標準調理時間の表記をはじめました

こんばんは。
度々書かせていただいていますが、クローバーは特にフードの提供に時間がかかります。
現在サービスとしてお出ししている、生ハムの切り出し作業や、デザートを作り置き出来ない事情があります💦

決して混雑しているわけではありませんが、まれに飲食店として許容出来る待ち時間を超えてしまうこともあり、深く反省しております。

そこで今回、提供時間の短縮という根本的な問題解決には至りませんが、各メニューに標準調理時間を表記および説明することにより、お待ちいただく時間をある程度把握出来るようにいたします。

また、説明に関しても、「少々」「かなり」といった抽象的な表現ではなく、「約◯◯分」などのように具体的にお伝えしていきます。

貴重なお時間をさいて来ていただいているにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

今後も常に問題意識をもちながら、サービスならびに商品の改善に努めてまいりますが、お気付きの点などがございましたら、お気軽に申し出ていただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いします。

CLOVER COFFEE COMPANY

北海道函館市にある、インディーズカフェです 溶岩焙煎コーヒーや超特濃ミルクを使った濃~いラテ 石窯ナポリピザやモチモチパスタ、ワッフルなどがあります

0コメント

  • 1000 / 1000