生ハム折り返しました

こんばんは。
久々の休日は、泥のように眠り、のんびり昼過ぎに目覚めてから、焙煎や発送作業をこなし、どこかのお店に行こうかと街ブラして、函館山山頂で夕景を眺めてきました。(4/24までは一般車の交通規制がないのです)
ちょっと雲行きが怪しいなと思ったら、明日は大荒れみたいですね💦

さて、生ハムを切り始めて半月くらいたちましたが、半分以上を消費しました。
と言っても、生ハム単品よりも、フードのサービス品として出している方が圧倒的に多いんですけどね(^_^;)

原木を買って初めて知ったんですが、部位によって味わいが全然違うんです。
只今展開中のシンタマは、赤身が多めですが、味わい豊かで柔らかい感じです。

需要があるのかどうかわかりませんが、いつか食べ放題とかやりたいなって考えています!
そして次の原木は、グレードアップする予定です。

ところで、クローバーは自家焙煎カフェなので、「コーヒー」がメインです…かなり説得力に欠ける気もしますが、焙煎もブラッシュアップしていますので、是非お試しください(^^)

というわけで、次回は久々にコーヒーについて書きたいと思います。

CLOVER COFFEE COMPANY

北海道函館市にある、インディーズカフェです 溶岩焙煎コーヒーや超特濃ミルクを使った濃~いラテ 石窯ナポリピザやモチモチパスタ、ワッフルなどがあります

0コメント

  • 1000 / 1000