エスプレッソマシン貸し出します

こんばんは。
当たり前のことですが、コーヒーを淹れる環境って人それぞれですよね。

つい先日お客様と話をしていて、お店で飲んで美味しいと思って買ったコーヒー豆が、家だとそれほどでもなかったって人は、実は少なくないんじゃないかなって思いました💦


誰が淹れても同じ味が出せるように出来ないかなと考えた結果、ベストアンサーではありませんが、クローバーで余っている全自動エスプレッソマシン2台を無料貸出することにしました。


貸出条件は使用する豆(300円/100g〜)をご購入いただくということと、より多くの方にご利用いただきたいので、貸出期間を最長1~2ヶ月程度とさせていただきたいと思います。

ご家庭や会社、各種イベントなど、用途は特に問いません。


水とコーヒー豆をセットして、電源つないでボタンを押すだけで、挽きたての(エスプレッソ)コーヒーが楽しめます。

圧力で抽出するので、ドリップコーヒーとは違う味わいです。

ラテアートもやろうと思えば出来ちゃいます。


私も10年くらい前から自宅で利用していますが、とにかく便利です。

定期的にメンテナンスはしていますが、故障したことはありません。

なので、全自動マシンを購入検討している方にもオススメです。


とりあえず先着順で受け付けしております。

興味のある方は、ご来店時に声をかけていただくか、電話やメールでご連絡いただければ幸いです♪


電話 050-5318-3043(11〜15時、19〜24時)
メール barista@latteart.jp

CLOVER COFFEE COMPANY

北海道函館市にある、インディーズカフェです 溶岩焙煎コーヒーや超特濃ミルクを使った濃~いラテ 石窯ナポリピザやモチモチパスタ、ワッフルなどがあります

0コメント

  • 1000 / 1000