究さんに行ってきました

こんばんは。
本日昼の部が終わったあと、確定申告をすませてきました。
その後、小腹が空いたため、宮前町にある究さんに行ってきました。

ラーメンや丼物やお蕎麦やセットメニューなど、いろいろあるので悩みましたが、今回はカツ重と新そばセットにしました。

実は過去に何度か来たことがあるんですが、私はハンバーグがイチオシです。
パテはもちろん、ソースにもこだわっていて、ボリュームもすごいですよ!

こだわりと言えば、実はクローバーでは、お水にこだわっています。
お出しする水や調理に使う水は、ミネラル分を残した浄水を使用しております。
細かい部分なので、気付かれないかなと思っていたのですが、最近何人かのお客様から声をかけていただくことがあり、驚きもあり嬉しくもありました。

また、お客様からいろいろな話を聞かせていただくことがあるのですが、中でも必要以上のことをしても無駄なことはないという話を聞いて、すごく共感したのと同時に、身の引き締まる思いになりました。

お客様に心の底から愉しんでいただけるように、焙煎も抽出もラテアートも料理もサービスも、さらなるブラッシュアップを図り、予想や期待を上回るクローバーでありたい!

と、そんなことを考えながら、カツ重セットをいただきました。
カツはサクサク、お蕎麦は香り高く、ボリューム満点でとても美味しかったです(^^)
オススメですよー♪

CLOVER COFFEE COMPANY

北海道函館市にある、インディーズカフェです 自家焙煎コーヒーや道南唯一の紅茶エスプレッソ 石窯ナポリピザやオムライス、ワッフルなどがあります

0コメント

  • 1000 / 1000