鶏皮殺人事件

本当に本当にどうても良い話です💦

むかーし読んだ推理モノで、氷の矢をボウガンで打ち、犯行後に矢が融けて、殺人の完全犯罪を成立させるという話がありました。
子供ながらにドキドキしながら読んだ記憶があります。

さて、ここにお客さんから預かった、鶏皮の塊があります。
子供の頭くらいの大きさで、カッチカチに凍ってるんですが、多分釘でも打てそうな勢いです。

ふと思ったのが、これって凶器になるよなってことです。
犯行に及んだ後、鶏皮は食べちゃえば…きっと完全犯罪成立するはず(ドヤ顔)

そんなくだらない妄想をしながら、犯行後に鶏皮を食べてる姿を思い浮かべたら、ミステリートリックとしてはちょっと間抜けすぎて使えないというか…そもそも食べ物を粗末に扱ってはイケないですよね(^_^;)

ちなみに、私がこよなく愛するデイリーポータルZでも、同じような取り組みがあります(笑)
http://portal.nifty.com/kiji-smp/120309154114_1.htm

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

CLOVER COFFEE COMPANY

北海道函館市にある、インディーズカフェです 自家焙煎コーヒーや道南唯一の紅茶エスプレッソ ナポリ風ピザやオムライス、ワッフルなどがあります

0コメント

  • 1000 / 1000