あなただけのコーヒー作りませんか?

お知らせしました焙煎体験の概要を考えてみました。

まずはシステムの説明です。


1.生豆は250g、銘柄は自由に選んでいただけます。500円になります。
2.初めての焙煎のみ1000円をいただきます。2回目以降は500円をいただきます。(焙煎指導料、ガス代として)


生豆250gですが、焙煎することで1~2割程度重量が減りますので、焙煎後は200g前後となります。

つまり、100gあたり約500円ということです。

(コーヒー1杯 約50円ですね)


また、ご自分で焙煎した豆をベースにオリジナルブレンドを作ることも可能です。


そして、オリジナルデザインのコーヒー袋をつくることが出来ます。

(通常の販売豆もパッケージデザインのオーダーは対応出来ます)

これは一例ですが、好きな写真やイラストやフォントでデザイン出来るので可能性は無限大です。

世界に1つだけのあなただけのコーヒーをつくってみませんか?

ネット通販でも入稿対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

また、記念日のプレゼントなどに是非ご活用ください。


価格設定にあたっては、他店を参考にしたところ、安くても6000円とか高いところですと数万円というところもあったのですが・・・流石に真似は出来ないので、今回は悩ましい価格設定にさせていただきました(笑)

今後、価格変更するかもしれませんが、とりあえず1月中はこの価格でいきたいと思います。

ご予約やお問い合わせは、お電話もしくはメール、ご来店いただければ幸いです。

(開催は基本的に日曜日を考えていますが、ご相談の上で決めたいと思います)


電話:050-5318-3043(20~24時以外はつながりにくい場合があります)

メール:barista@latteart.jp (24時間受付いたします) 


CLOVER COFFEE COMPANY

北海道函館市にある、インディーズカフェです 自家焙煎コーヒーや道南唯一の紅茶エスプレッソ ナポリ風ピザやオムライス、ワッフルなどがあります

0コメント

  • 1000 / 1000