PROFILE

「美味しいコーヒーと、人と人がつながる場をつくりたい」

というコンセプトのもと、クローバーコーヒーは誕生しました。
木のぬくもりに抱かれながら、友達の家に遊びに来たような感覚で、ごゆっくりお過ごしください。

当店は道南初の「石焼焙煎」を採用してます。

炭火に匹敵する遠赤外線により、コーヒーが本来持つ甘味を充分に引き出すことが出来ます。

また排気能力も高く、焦げ臭くないクリーンなコーヒーが特徴です。

素材となる全ての生豆は、品質はもちろん保管にもこだわっています。

コーヒーの世界は奥が深く、まだまだ駆け出しではありますが、より良いコーヒーを皆様にお届けしたいと考えております。

「素材にこだわり、安全安心な食の提供を目指しています」

全ての基本となる水は、ミネラルを含んだ浄水を使用しています。

調味料は、フランス産やイタリア産の海塩、無添加純生クリーム、オーガニック生はちみつなどを使用しています。(基本的に砂糖は不使用です)

食材は、イタリア産を中心に使用しています。

各種ドリンクで使用する牛乳は、地元・函館牛乳を使用しています。

アレルギー表示あり、食材の個別対応もしております。

店舗情報


<所在地・連絡先>

〒040-0082
北海道函館市白鳥町19-22

0138-76-2460
barista@latteart.jp


<営業日時・定休日>

水~土曜 12:00~15:00、20:00~23:00

日曜日 12:00〜15:00

月・火曜定休・他不定休あり


<その他>

無料Wi-Fi・コンセントあります
店内全面禁煙(屋外に喫煙スペースあります)
駐車スペースは店舗前に3~4台あります